お知らせ

45分プチコンサル・初回無料

2013/03/21
業績の伸び悩み、特に売り上げが思うように伸びない悩みなどについては、誰かに相談したいと考えたことはありませんか?
でも、誰に相談したらいいのかわからない...。
そんなときに、45分ではありますが、無料プチコンサルティングを受けてみてはどうでしょうか?
そもそも、コンサルタントに相談といっても、どんなコンサルタントかわからないし、コンサルティングの進め方・考え方もご自分に合うかどうかわからないという、不安もありますよね。
そういう時に、無料プチコンサルです。
また、もし税理士をお探しの場合にも相談に乗ります。これも45分間無料です。
ちなみに私は、税務相談+経営アドバイスが顧問契約の基本です。
毎月、税務顧問として訪問した際に、マーケティングをはじめとする、経営アドバイスを受けて、売り上げがUPするって、どうですか?
ただし、基本、中小企業限定です。そして、私のクライアントは、中小企業というよりも、『中小企業経営者』です。
顧問契約の目的の一つに、経営者のマインドセットもあります。だから、継続した顧問契約が有効なんです。
また、いつでもお受けしているわけではありませんので、電話またはメールでお問い合わせください。
基本、週1回、4名までです。(週によって変わります)
電話でのお問い合わせの場合、出られないことがあります。
この場合は、ぜひ留守番電話に入れておいてください。電話+メールの着信順にこちらからご連絡いたします。

会社設立、経営改善の経営コンサルタント【兵庫県】

経営改善・基盤強化
企業の戦略的成長のための大事な項目、心構えをご紹介します。
起業
法人格の取得、個人事業の起業などで変化する手続きの内容をご紹介します。
ISO認証取得・改善
ISO取得に際しての心構えや、必要事項。取得がうまくいかない場合の問題点などをご紹介します。
その他会計・税務 アドバイス
経営の悩みとは会社とりわけ税務と関するものも多く存在します。これからに対してのアドバイス。

ご質問、ご相談、お問い合わせはこちらから!

PAGE TOP

Information

セベ経営会計事務所
〒658-0073
兵庫県神戸市東灘区西岡本2-26-1-814
会社設立したい!業績悪化で経営改善を考えたい!兵庫県の経営コンサルタント、セベ経営会計事務所へ!
tel/fax:078-431-1800
Contact by mail

会社設立、経営改善の経営コンサルタント【兵庫県】

Copyright ©セベ経営会計事務所. All Rights Reserved.